コラム

column

稼ぎたい土木作業員にGKの求人がおすすめなわけ

こんにちは!
千葉県野田市やその近隣地域にて土木工事業者として活動をしております、株式会社GKです。
平成25年に創業し、主に基礎工事や外構工事などをはじめとした、さまざまな土木工事をこれまで手がけてまいりました。
土木作業員としてもっと稼ぎたいものの何をすれば良いか分からない…ということでしたら、弊社求人が非常におすすめです!
今回はなぜGKの求人がおすすめなのかその理由をお伝えいたしますので、もっと稼ぎたいという方はぜひご覧くださいね。

月給50万円以上も実現可能!

青空と重機
弊社求人が、稼ぎたい方におすすめな理由として月給50万円以上を目指せるという点がまずは挙げられます。
未経験でスタートした場合は20.6万円前後からのスタートですが、資格取得やできる業務が増えるにつれて最大で51.5万円まで徐々に昇給していきます。
20.6日出勤の換算でこの収入ですので、休日出勤ばかりをして収入を無理に上げるような必要もございません。
もちろん少しでも多く稼ぎたいということであれば、休日出勤手当も出ますので歓迎させていただきますよ。

賞与が年に2回!

弊社のおすすめポイントは、賞与が年に2回支給されるという点も挙げられます。
仮に月給35万円で働くとしたら、年収は490万円前後となってきます。
しっかりスキルを磨いていけば年収500万円は決して夢ではございませんし、実際にそのぐらい稼いでいるスタッフも多数在籍しておりますので、高収入を得たい方は迷わず弊社求人にご応募くださいね!

作業服貸与で出費なし!

土木業界で働いていると、作業服を実費で負担しなければならない会社もあるかもしれませんが、弊社では作業服を貸与しております。
作業服を購入して出費がかさむということがないので、この点もおすすめポイントの一つですよ。

稼ぎたいあなたをお待ちしております!

ヘルメットを持った男性
稼ぎたい方になぜ弊社求人がおすすめなのか理由を一部お伝えいたしましたが、少しでも働きたい!と思っていただけましたでしょうか。
稼ぎたい皆様からのご応募を心よりお待ちしておりますので、未経験の方も経験者の方も、弊社求人に奮ってご応募くださいね。
ただ稼げるだけでなく、土木工事以外の仕事にも挑戦できて、新たな技術もたくさん身につきますよ。
資格取得のサポート体制も整っておりますので、安心して弊社にお越しいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。