コラム

column

土木作業員がGKで働くと劇的に変化すること

こんにちは!
千葉県野田市やその近隣地域にて土木工事業者として活動をしております、株式会社GKです。
平成25年に創業し、主に基礎工事や外構工事などをはじめとした、さまざまな土木工事をこれまで手がけてまいりました。
ただいま弊社では現場で勤務してくださる土木作業員を募集しているのですが、転職をお考えの方はぜひ求人に応募してみませんか?
土木の求人なんてどれも同じだ…と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に弊社で働いていただくと劇的に変化することがございます。
今回は弊社で働くとどのようなことが変わってくるのか参考までにお伝えいたしますので、ご興味がございましたらぜひご覧くださいね。

休みの日が増加!

作業着を着た男性
土木の会社は日曜のみが休みで年間休日が100日を切ることも多いのですが、弊社の年間休日は大体117日となっております。
土日・祝日が休みの会社なので、土木業界ではまだまだ珍しいかもしれませんね。
休みが増えると収入がその分下がってしまう…と懸念される方もいらっしゃるでしょうが、弊社は月給制なのでその点についても得に心配は要りません。
頑張っていただければ月給50万円以上も目指していただけますので、高収入とプライベートの充実の両立を実現させたい方はぜひご応募くださいね!

土木以外の技術が身につく!

土木工事業者で働いていると土木の技術は身につきますが、それ以外の技術を身につけるのはなかなか難しいかもしれません。
しかし弊社であれば、解体工事や改修工事、内装工事などさまざまな施工を手がけているので、土木工事以外の技術もしっかりと身につけられます。
転職してもこれ以上学べることはないなと思っていた方も、弊社でぜひ新たな挑戦をしていただけますと幸いです。
資格取得に関する費用も、会社が全額を負担いたしますよ。

転職は迷わずGKへ!

JOB
土木作業員が弊社で働くと劇的に変わることを参考までにお伝えいたしましたが、弊社求人の魅力を少しでも感じていただけましたでしょうか。
求人の詳細についてはWebサイトの採用情報ページでもご確認いただけますので、ぜひこの機会にご覧ください。
経験者だけでなく未経験者の方もご応募いただけますし、条件の良い土木求人をお探しでしたら、迷わずご応募くださいね!
皆様と面接でお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。