コラム

column

土木業界経験者向け〜弊社求人おすすめポイント〜

こんにちは!
千葉県野田市やその近隣地域にて土木工事業者として活動をしております、株式会社GKです。
平成25年に創業し、主に基礎工事や外構工事などをはじめとした、さまざまな土木工事をこれまで手がけてまいりました。
さて今回は、土木業界での経験をお持ちの方に向けて、弊社求人のおすすめポイントをお伝えいたします。
今の会社から転職すべきか悩んでいる方は、ぜひ参考までにご覧くださいね!

月給50万円以上が狙えること

履歴書の写真
弊社求人のおすすめポイントとしてまず挙げられるのは、やはり高収入を目指せるという点です。
月給は20.6万円から51.5万円の間で決定しておりますので、元々現場監督などの経験をお持ちの方でしたら、すぐに高収入を得られます。
また月給が高いだけでなく、休日出勤をした際は手当も付きますし、賞与も年に2回支給されます。
たくさん稼ぎたい方にとってはかなり魅力的な待遇だと自負しておりますので、ご興味がある経験者の方は奮ってご応募いただけますと幸いです。

年間休日が117日!

土木業界は休みが少なくてツラい…と仰る方も多いのですが、弊社は土日・祝日、お盆や年末年始も休みで、年間休日は117日となっております。
年間休日が100日以上あることに驚く経験者の方は、きっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
しっかり休めてこの月給が目指せるということで、弊社への転職を決めてくださる方も少なくありません。
勤務時間は現場によって異なりますが、7時半から17時までが多く、休憩時間は基本的に90分となっております。
無理な残業などもないので、安心してご応募くださいね。

土木の経験を生かして高収入!

ショベルカーの写真
経験者の方向けに弊社求人のおすすめポイントをお伝えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
もし土木の経験を生かして高収入を目指していきたいのであれば、迷うことなく弊社求人にご応募ください!
資格取得については会社が全額を負担する支援制度もございますし、作業服なども貸与いたします。
スタッフ一人一人が損をすることなく稼げて、それでいてさまざまな技術が習得できるのが弊社の強みですので、この機会にぜひ求人へのご応募をご検討くださいね。
土木工事のスペシャリストとして、共に活躍していける日を楽しみにお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。